G.Tatsuoka【HN:はにゃ(゚ー゚)⇒砂布巾(^」^)⇒すなふー】

1971年4月4日 大阪府豊中市生まれ。でも、数ヶ月後神奈川県川崎市⇒東京都多摩市へと。「出身は?」と聞かれると困る。。。
年齢:34歳 牡羊座 O型
身長:170 体重:65前後⇒70前後(おわ〜)
システムエンジニアのつもり。COBOLでシステムの設計等に従事。最近は設計と各部署との調整ばっかし。なんかつくりて〜〜。
他にも塾講師・家庭教師など数年勤める。
←怪しさが売り?(2003年の写真)


★骨髄移植実施しましたぁ!(2002/04/xx)★
          ↓
★血液内科病棟へ戻ってきましたぁ!(2002/05/23)★
          ↓
★なんだか退院させられましたぁ!(2002/06/26)★
          ↓
★ちょっとずつ新宿通います。(2002/09/21)★
          ↓
★復職?(2003/4/1)★
          ↓
★職場が川崎移転(満員電車通勤だよ!)(2004/07/20)★
          ↓
★移植後満5年♪5歳だね(^-^)(2007/04/xx)★

■病気(急性リンパ性白血病)
2001年8月24日、血液検査へ行ったところ緊急入院。病気告知。
[アンディ・フグの命日でした。]
L3。フィラデルフィア染色体転座(Ph染色体)。[治療中2度と発見されなかったが…]
骨髄移植を余儀なくされる。
移植後、GVHDもあまりでず、8月には免疫抑制剤もなくなる。
2003年1月末には1週間寝込む風邪をひく。自分の免疫の弱さを思い知る。その後も虫刺されに弱かったりとか、風邪⇒気管支炎になるとか、寝不足で治癒力低下とか、その他たくさんの病院にちょくちょく通ってたりして、やっぱり無理は禁物だと実感…


■性格
良く言えば楽天的・悪く言えばボケてる?
ときどき短気(ドライブ中)
ときどきなんでも適当な所まで追求・探求する。
でも、基本的には怠け者かも。。。(T.T)
ひらめきでいろいろ思いつくものの実行するところまではなかなか…


■趣味
ドライブ・PCいぢり・ゲーム・テレビ(料理番組と健康番組多し)・映画・デート・ときどき料理すること・パチスロ・公園散歩・情報収集♪

■特技
なんでも理由をつけること?(分析?)
だじゃれ(おやじぎゃぐ?)


■好きなこと・もの
ひなたぼっこ・散歩・緑・メール・ゆかり・新しいもの・情報・寝ること・マッサージ・ジェットコースター
横浜・鎌倉・立川・西湘・夜景
グレープフルーツ・アイス(かき氷)・杏仁豆腐・ゼリー・よいとまけ・コーヒー・パスタ・ピッツァ・うま辛いもの


■嫌いなこと・もの
治療・点滴・注射・採血・薬・ネブライザー・点滴ポンプ
渋滞・人ごみ・満員電車・オバタリアン
うなぎ・まよねーず・うど・酢味噌・病院食


■HP作成環境
NEC LaVie NX LW20/4(入院中借りてました。返却済)
SOTEC PC STATION M350V(自宅デスクトップPC)⇒2005年停止
2003年12月 自作PC完成。CPU:Pen4 3.0Cでいろいろつけてみました。とりあえず満足♪
2004年12月 SOTECがだんだんおかしくなってきたので、e−まっすぃ〜〜んを購入。Athron製品。


■携帯電話
auのA5506T(04/12)⇒W32T(06/02)⇒W54T(08/07)
ばびょ〜ん!


Mail  メールくださいね♪
←バナー押して、メールアドレスは手打ちで打鍵してください。m(__)m