B B S




BBSです。
過去にBBSだけのHPを2年ほど?運営してたので、その過去ログも同時に閲覧できます。
PCからネット接続できる身体の状態(あるいは病院の環境)であれば、毎日みてます。
訪問したら気軽に書いてってね♪



line


■ BBS ■

B B S  ・・・・・・・・・・・・・・ 掲示板です。2002年4月より運営。
2005.06 6月中旬より停止してます。変な広告カキコミソフト(たぶん)による連日のカキコミがあるからです。困ったものです。
何かお聞きになりたい方はメールでお願いします。
2005.07.10 ちょっと復活させてみます。
L o g  ・・・・・・・・・・・・・・・ 掲示板のログです。2000年3月より2002年3月まで。
2005.06 ここも停止中。
2005.07.10 ここも一時復活。
Handyphone B B S  ・・・・ 携帯用HPの掲示板。あーははは!そのうち運営する。⇒2005年6月中旬やむなく廃止。まー使ってなかったからね。
 
 ※ここは♪をクリックしてBBSへ行ってね。(入れない人がいたので・・・すんまそんm(._.)mペコ)



Mail  メールくださいね♪
←バナー押して、メールアドレスは手打ちで打鍵してください。m(__)m