My Diary

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ココロの声
2009年10月06日 (火)

ame.gif 葛藤のこえ。。。

『おい!おまえ、HPほったらかしすぎやろ。。。』
「あ。。。うん。。。」
『このHPのコンセプトは、ALL患者が元気に生きてるってことやろ?』
「まぁ。。。そーや。。。」
『音信不通になって、どないすんのや』
「そーなんやけどなー」
『おまえ、なにしてんねん?』
「いや、仕事も忙しゅうて。。。毎日9時から23時まで働くと、7時20分出発の0時半帰りやし。。。」
『分かるけど、mixiはほったらかすわ、違うブログはじめるわて。。。あきっぽいだけやろ』
「( ̄□ ̄;)うが!!!」
『しっとるがな!』
「ま、そらそやな。。。」
『で、どないすんねん。。。』
「ま、日記も残したいし、最近病気になった頃のこと思い出したりしてるから、もっと書きたいなと。。。」
『いやいや、まず生きてて、元気な姿なんをバシっとみせたらんかい!病気になったときに、闘病サイト見てがっくししたの、思い出したんやろ?』
「そうそう、思い出した。」
『生きて、普通に生活してる人もいるんだ!っておせーたらんと!』
「そやな」
『まずは、最近写真のせまくってるブログのせとけ』
「うん。そーするわ〜」


てことで、

もし

もし時々チェックしてくれている皆様。

たいへん申し訳ありません。

ワタクシ、忙しさのあまり、ちょいサボってました。

が!

なんと、癒し系ブログなんぞはじめて。。。

申し訳ございません。

m(_ _)m

まずは、ブログ公開します。


なにはともあれ、

なんとか生きてます!

仕事なければ、たぶんピンピンしてます。

(゜ー゜*)ふふ


では、これからも、どーぞよろしゅうに。



【GENの日々是楽し】

携帯でもみれまっす。

ぴぐもあるので、

遊びたい人は、ちょっかい出してください。

でわでわ

m(_ _)m

- WebCalen -